今日は記念日

今日は2代目と結婚して25回目の結婚記念日です。


石屋さんに嫁いで25年ということになりますかね・・・・



当時は先代も現役バリバリで灯篭の卸売りを中心に商売をしておりました。

時代の流れを感じた先代は60歳で現役を引退。

その後は畑仕事に楽しみを見つけ、夕方になると収穫した野菜などを持って

事務所に遊びに来ておりました。


ご近所の石屋さんにも素人作りの野菜をプレゼントしてましたね~

時には持参した野菜で漬物を作ってもらったり。



25年前、皆さんは何をしていましたか?



私の友人も昨年、おばあちゃんになりました。


私も・・・犬ですが息子と娘  そして孫娘と孫息子がおります^^


我が家のイケメンじいちゃん犬 ピクシー↓(私の息子です)


11月25日で15歳になります。

老犬ですが、めちゃくちゃ元気いいです。


ダイエット中の妻うるるは生まれながらの疾患が10才になってから見つかり

食事制限などありますが、ピクシーは歯槽膿漏で歯をほとんど失ったぐらいで

カラダは健康体。

ジャンプ力も衰えず、未だに子犬の時のように可愛い仕草をみせてくれます。


悪戯もたくさんしますが、愛情もたくさん私達に返してくれます。


手をかけて愛してあげれば必ず応えてくれるってことですよね^^



今日という1日に感謝


合掌




コメントを書く

You must be logged in to post a comment.

▲このページの上へ