2010年12月の記事

京都まで配達


ご縁がありまして、ねっとSHOP『いし屋いぬまさ』でお社をお買い上げ頂きました。

台石等の追加注文も頂き、配達・施工も当社ですることになり

12月1日大安にお届けさせていただきました。


施工後なのでまだ石がぬれておりまので、少々見苦しい点はご勘弁ください。


基礎はご自宅を新築中ということで、工務店さまが施工。



京都といえば町中が世界遺産。


東寺が近所だったそうで、工事終了後には見学に行ったそうです。

とても素晴らしくて感動したと熱く話してくれました(笑)


お土産に『赤飯饅頭』を頂きました。

はじめてみるお饅頭に感動


お饅頭に中にお赤飯が入っているんですよ。


12月になりました。


お家のお掃除も大切ですけど、ご先祖様が眠るお墓もお掃除をお忘れなく



今日という1日に感謝


合掌


▲このページの上へ