2011年02月の記事

今日は元気に現場報告です!

昨日は雪が本当によく降りました。



岡崎か???と思うぐらいの昼間の雪。



夏は猛暑で冬は雪


メリハリありすぎです(笑)


微妙な天気で昨日からインターネットの天気予報とにらめっこしておりましたが、

太陽も出てきたので現場に行きました。



今日は蒲郡のT家とS家の巻石工事です。

春彼岸に向けてGO~!

節分が終わると石屋さんの墓石工事も本格的に始動します。


今から約1ヶ月。



昨年よりご注文頂いた墓石を順番に建てさせて頂きます。



今回は偶然にも蒲郡市内で2件、同じ時期に建てあげのご注文を頂きました。



不思議な事に同じ地域は続くことがあるのです。



今回は形原と西浦です。



7日の大安吉日に基礎工事を行いました。


西浦のS家は19日に納骨式を予定されているので、巻石工事・本体工事を進めていきます。


形原のT家は納骨が春彼岸前ですので、本体工事は今月末頃を予定しております。



順番に春彼岸での工事の様子をご紹介いたします。




今日という1日に感謝



合掌

▲このページの上へ