2012年12月の記事

年末年始のお知らせ

今年も残すところ数日となりました。

 

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

 

色々あった今年ですが、来年こそは

経済にも明るい材料が多いことを祈ります。

 

犬正石材の年末年始休業のお知らせです。

12月28日から新年1月6日までお休みと

させて頂きます。

 

春彼岸 墓石ご相談会は

随時開催中ですので

お正月休みのご来店の節には

先日までにご連絡を下さると助かります。

連絡先:0564-31-2905

 

今日のありがとう

お互い様です ありがとう

 

雪が降りました^^

今朝は雪が降っていてびっくり!

 

夜中も寒さも感じずに寝ていたので

余計にびっくり。

 

17歳(パピヨン♂)&11歳(パピヨン♂)の

男子愛犬と一緒に寝ているので

すごく温かいのですよ。

 

女子チームは夫とおねんね。

 

17歳の愛犬、今朝は珍しく寝坊。

朝の5時起きおじいちゃん犬にも

そんな朝があるのね^^

 

午後になり空も明るくなってきましたよ。

 

明日は岡崎市内S家の納骨。

明後日は東海市でK家の納骨。

 

只今、文字彫り完成待ちのH家は年内納骨するかな?

 

納骨はどうか暖かい日になりますように^^

 

合掌

 

▲このページの上へ