2013年05月の記事

碧南市 H家納骨

5月19日 日曜日

碧南市 H家の納骨でした。

 

午前中は天気も心配なく

日陰にいると時折吹く風が気持ち良かったです。

 

納骨前にお会いした時にご遺骨は忘れないように

してくださいねとお願いしたんですが・・・

 

当日はご遺骨だけご自宅に残されて

みなさんだけ墓地に集合となりました。

 

そんなことも時々あります。

 

お父様とお母様

仲良く納骨されました。

 

納骨の様子はこちらです↓

 

 

外柵用巻き石・芝台・墓誌台:国産荒目石

本体・墓誌:十万石石

 

 

今日のありがとう

自然のめぐみに ありがとう

 

 

合掌

豊田市K家 納骨

暑い日でした~

 

ワタシ・・・熱中症寸前でした

 

暑さに年々弱くなり本当に困ってます。

 

 

 

 

賑やかな場所にK家の墓地はあります。

お墓開きのお経をあげてくださってるご住職

 

このあとに、納骨をしました。

 

19日は碧南市H家の納骨です。

暑い日になるかな??

ちょっと心配。。。

 

5月12日納骨予定

雨の土曜日となりました。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

明日は豊田市のK家の納骨です。

完成したお墓はこちら↓

墓石・墓誌:青木石

間知:岡崎石

 

最近は国産石の人気がジワジワと上昇中です

 

明日の納骨の様子は後日ご紹介できるように

写真撮影を忘れないように

時間には余裕を持って墓地にお邪魔

したいと思います。

 

早いものでもう5月ですよ。。。

皆様、お久しぶりです。

 

ブログをちょっとおサボりしておりました。

 

4月には豊田市でK家の墓石も完成し

納骨日を待つばかり

 

今日は碧南市のH家の現場です。

基礎工事も済んだので次の工事に進んでいます。

 

連休明けは蒲郡市で間知積の現場に入ります。

 

≪お盆にお墓をお考えのお客様へ≫

5月に入りました。

まだまだ時間があるから・・と思っていると

すぐに8月になっちゃいますよ。

納骨もお寺様のお願いしないといけないので

日程は余裕を持ってぼちぼち準備に入られたら

どうでしょうか?

 

お気軽にご相談ください。

▲このページの上へ