タグ「br」

第17回岡崎ストーンフェアのアンケート結果^^

昨日は岡崎市内の某中華レストランで反省会&打ち上げが行われた。
久しぶりに出展したので勿論そのイベントにもうちの社長さんが参加したヨン。
ビンゴの景品はもう少し実用的な物が良いと思うけどね~今時怪しげな女性下着を頂いても誰が着る??景品担当者の願望がそこあるのか??

で、『一番面白かった小間あるいは作品』のアンケートでは犬正石材店の名前を発見!
ほっほ~何がお気に召したんでしょうか?でも嬉しいですよね。
メノウでつくる石の磁石はお子ちゃまには評判でした。
最終日にはもっとメノウで磁石が作りたい!という僕ちゃんが特別につかみ取りさせてあげちゃったもんね。
人とのふれあいって楽しいもんですよね。
あの時の僕ちゃんは石が好きだって言ってたなあ~関心関心

何でも興味を持って接する心が大切なんですよね^^

展示会にはbCDの○谷君が可愛いおこちゃま連れで遊びに来てくれたっけ!
8歳の○谷ジュニア君よ!君はいいキャラしてるヨン。きっと妹が可愛くて仕方ないんだよね。
口では決して5歳の姫(妹)には勝てないから違う作戦を練ることをおススメする!

今日は土曜日^^天気もよく、今日は現場日和です!
社長さんは現場に行ったのに、社長さんのカバンは会社でお留守番。何でやねん!

来年も岡崎ストーンフェアは開催されるようですが当社が出展するかどうかはまだ未定。

次回はお相撲とお墓のお話をします。たぶん・・・^^

▲このページの上へ